SSブログ

京都に届け [レッツゴードンキ☆]







無事にお母さんになってほしいな、、



そういう想いが強くなってきたこの頃、、



それでも、



もう一度だけ、、彼女が勝つ姿が見たいな、、



そんな想いも強くなる。





もしかしたら、、


あと2回しか走る姿が見られないかもしれないから、


今日も一生懸命、彼女の姿を目に焼き付ける。





京都10レース GⅠ JBCスプリント ダート1200m


今日はダートのレース。


お母さんが得意にしていた、ダートの短距離戦。




ここ最近のレースをみると、、


スタートしてもついていこうという気がみえないような、、


もう気持ちがお母さんになろうとしちゃってるのかな、、


なんて思ったりもすりけど、


それでも、いつも最後は一生懸命追いこんでくる。



その、一生懸命な姿はいつみても感動する。





ダートの短距離で戦ってきたメンバーを相手に、


どこまでやれるかはわからないけど、


彼女なら、、


っていう、期待も持っている。




勝負のときは、15時ちょうど。




京都に願いが届くように、全力で応援したいと思います。





レッツゴードンキ、がんばれ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。